100万ドルの法則⑬

13日目の学び

第13の法則 仕事が早い人と言われるようになる

「仕事が早い人」と言われるようになろう。そのためには、「切迫感」を持つことだ。行動志向になろう。チャンスがあったら即座につかもう。何かが求められたら素早く行動に出よう。何か成し遂げるべきことを見つけたら、直ちに取りかかろう。

 今日、フィンランドから、帰国しました。行くときは、シベリア方向から、ヘルシンキでしたが、帰りは、ウランバートル・北京・ソウル上空経由で関西空港着でした。夕方には福岡へ。日本はまだ暑いですね。(^−^)


    ヘルシンキ市内のあちこちに心を癒す花がありました。
    
    ヘルシンキ市内メインストリートのひとコマ
    
    陶器で有名な店