さあゆこう!

 「さあゆこう!」
 今から1日が始まる。
 私のための1日が始まる。
 昨日(きのう)までのマイナスは全て解決される。
 今日はいいことが、次々と起こる。
 今日は思ったことが実行できる最良の日である。
 たくさんの人が私を待っている。
 今日もがんばるぞ! ヨシ! 

 ※上記の文言は、10数年前に、大阪のコンサルタント会社が研修で披露したもの。そのころ、その会社の手伝いをした際、福岡で開催したセミナーに、通信販売会社として有名なY社の先代の社長・現社長が参加されました。現在は、その会社では朝礼で使われているらしいです。結構、いける文言なので、あなたもどうぞお使い下さい!(^−^)
 ※博多麹屋というパン屋さんが渡辺通り沿いのBiViビル1Fにあります。時々、立ち寄るんですがコーヒーはタダです。(^−^)しかし、パンを購入することが条件です。1個からもOKです。
 ※お互いビジネスをバンバンしましょうという異業種交流会に行きました。「お金が貯まる人は、必要な物から買う。お金が貯まらない人は、欲しいものから買う。」と講師が言っていました。思わずうなずきました。(^−^)
※今日から、フランク・ベドガー「私はこうして全米ナンバーワンの営業マンになった」の早朝勉強会がスタート。(4回シリーズ) 「営業の仕事は、詰まるところ、ある一点に集約される。ある一点だ。・・つまり、人に会うことだ!」
※あなたは、生まれてから何日目経ちましたか?
http://www.110kz.com/001/

 福岡・朝倉市にあるケーキ屋さんの2F喫茶室から。窓から田園を見る。