偶然を奇跡に変える人生のルール⑫

ルール12.大きな夢も毎日、少しずつやれば達成できる

 大きな夢のため、一日一日のゴールを定める。時間のかかる難しい計画ではなく、一足ごとにあなたを虹のかなたに導く、ちょっとした仕事です。もし必要なら書き出してみます。けれども、今日し残して明日に持ち越さないようにリストの項目を制限する必要があります。「あなたのピラミッドは24時間では完成しない」ことを肝に銘じ根気強くやることです。


 ※先ほど、鹿児島から、ポンカンが届く。 私の義理の兄が吹上浜(日本三大砂丘のひとつ)近くにミカン畑を持っていて、温州ミカンやポンカンを植えて、身近な人向けに提供している。今が食べ頃で、実が引き締まっている。 ポンカンは独特な味だけど、美味しい。(^−^) ご近所でないのでお分けできませんが、、。


  届いたポンカン