自分の価値を信じる⑥

原則6.自分の存在そのものに価値があると信じる

自分の人間としての価値を自分の業績、知性、財産と関係があると信じるのは間違いだと思う。あなたが持っている能力や所有物はあなたの収入を左右するかもしれない。しかし、あなたの人間としての重要性や価値とは何の関係もない。

あなたは人間としての価値を最大限に高めるために何か特別なことをする必要はない。この世に生まれてきたときから、あなたは価値のある存在なのだ。別に特別なことをしなくても、あなたの人間としての生来の価値は不変である。


※鹿児島に戻ったら、“月の土地の権利書”とその土地の大まかな場所を示した地図?が記載された資料等が届いていた。(^−^)  現在、100万人以上の月の土地オーナー?がいるようだ。


 赤いところがその土地らしい。(^−^)