偶然を奇跡に変える人生のルール⑬

ルール13.人生をとりしきるのは、あなた

あなたのパレードに雨を降らせ 一日を憂鬱と敗北の帳でおおうのを誰にもゆるしてはなりません。
才能や頭脳、克己心や品性と無縁の者にもアラ探しはできるのです。けれども、あなたが許可しないかぎり、外界のものは何の支配力ももちません。

嫌悪や嫉妬や羨望の軍勢を相手にするのは時間の無駄です。傷つきやすい人生、しっかり守りましょう。

 誰も、あなたが幸福になったり全力をつくしたりするのを、じゃますることはできません。 あなたが「そうしていい」という許可を与えない限り。


※今日の午前中、福岡市内は、雪が降ったり、止んだりでした。夕方は小雨。お互い、体調には気をつけましょう。

アメリカの家族愛を描いた”ブラザーズ&シスターズ”のDVD(1巻〜11巻)をこの2週間ぐらいで見ました。中々のいい作品。アメリカならではの家族で、1巻を見たら、次も見たくなります。(^−^)

 http://axn.co.jp/brothersandsisters/index.php


 リッツ・カルトンホテル 内③(バリ島) あと少しバリ島のシリーズが続きます。(^−^)