マスターの教え

  昨日に続き、本の紹介です。それは、2009.4.8のブログに英知を与える本の一冊として紹介した「マスターの教え」ジョン・マクドナルド著 です。

 

  この本は、120ページ程度の薄い本ですが、この中の教えは素晴らしいです。私にだまされていないと思って読んでみて下さい。へんな日本語ですが。この本をよく理解したら、私に感謝したくなるでしょう。(^−^) 
 新本でも1,050円。アマゾンの中古本なら、かなり安く手に入ります。なんでこの本を手放すのか、売る人の気がしれないと私は思っています。

 訳者のあとがきから。
 「本書は宇宙の法則に沿って書いてあります。ページの中に、説明のできない「何か」が確実にあります。 そして、それが、素晴らしい霊力を持ち、読者にダイナミックな確信と気づきを与えてくれます。」

 この本をゆっくりと深く考えながら繰り返し、読んで頂きたい。そして、あなた自身について考え、あなたの気づきを深めて下さい。
「あなたの望みは何ですか?」
「あなたの夢は何ですか?」
「あなたにとって、成功とはなんですか?」
「あなたは仕事に何を求めていますか?」

 この本を読む際、大切なのが、瞑想の時間を持ってほしいということです。

 
 花シリーズ(プサン